絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(新作絵本)○○ちゃん(くん)がやってきた




”ご出産祝い絵本”と言う、お母さんと赤ちゃんの思い出作りのお手伝いをさせていただいているときに、

ご縁があって、奈良県はルシェルシュ(RECHE RCHE)さんに、絵本を置かせていただいていて

更にご縁があって、その絵本を見た方から、「実は、こういうお話の絵本を・・・」とお話をいただいたときの絵本です。





それでは、一部ですが、ご覧ください♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい


【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい


こんな感じです♪

赤ちゃんがやってきてくれたことの、家族の喜びをテーマにかきあげました♪

とっても喜んでいただけたと、ご連絡をいただきましたので、ブログUPさせていただきました。





↓頑張れクリックお願いします(><)
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2011/01/06(木) 00:00:00|
  2. ∟絵本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケイさんおめでとうございます!! | ホーム | (絵日記)掃除機と僕>>

コメント

1 ■あけましておめでとうごいます

今年もよろしくお願いします。

絵本のイラスト、ほのぼのしていて素敵ですね。
喜ばれたのわかります。
がんばって描いた甲斐がありましたね。

今年もあんず珠さんにとって、素晴らしい年になりますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
  1. 2011/01/10(月) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. ヴイ(ペタ復活しました) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あんず珠さんのイラストって
やわらか~い独特な優しさが伝わってきて、
なんだか個人的に好きです(◎´エ`◎)
絵本素敵ですね・・・!!

長い間コメやペタ・更新までも滞っていたのに
あたたかく見守っていて下さって本当にありがとうございます(◎´エ`◎)
今後とも懲りずにどうぞよろしくです♪
  1. 2011/02/01(火) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:あけましておめでとうごいます

>ヴイ(ペタ復活しました)さん

だいぶ遅くなりまして、申し訳ございません!
喜んでいただけて本当に嬉しかったです♪

今年もよろしくお願いします(^^)
  1. 2011/02/08(火) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>まるさん

ありがとうございます!(><)
まるさんの絵日記は癒しですので、これからも楽しみにしてます♪
  1. 2011/02/08(火) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/241-de0b90be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
