絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ)ツンデレとデレデレ


【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい



もうどっちなんだよって(@´ω`)

でもね、キングは顔もだけど、性格もよくわたしに似てるらしいです(@´ω`)

損するんだよね・・・。

昔、仕事命の父が、海水浴に連れて行ってくれました。

帰り道

父「楽しかったか?」

わたし「全然楽しくなかった!!」

あとで、母に言われました。

母「嘘でも楽しかったって言わなきゃ。せっかく連れて行った気持ちが台無しでしょ?」

と・・・。

違うんだよ

すっごい楽しかったから、帰ってる”今は楽しくない”んだよ

キングもそうで

帰路がすごく寂しそうな顔してます

わたしは同じように聞く

「楽しかった?」

キング「・・・・・・・・・うん」


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わたし、がんばります

母の前に

人として(@´ω`)




第四回すくパラブログコンテスト
にエントリーしましたっ!


■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 (PCの方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 (携帯の方)

※ 「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず明記ください♪

「子育て部門・82番・あんず珠」

です♪


クス♪っと笑っていただければ、大好きなブロガーさんへの投票ついでに
一票をいただければこの上なく幸せでございますっ!!


↓頑張れクリックお願いします(><)
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2011/02/15(火) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(4コマ)くあ無い!! | ホーム | (4コマ)伝統を継ぐ者>>

コメント

1 ■無題

あうう・・・(iДi)

話せるようになると、意味をそのまま
受け取ってしまいますよね!
そこにある、子供のキモチ。。。

朝から鼻のおくがツーンとしております。
ええはなしやあああ
  1. 2011/02/15(火) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. もふもふ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あはは、うちもぐいってやられましたね。
上は、シャイなんで照れていて、下は本気で嫌がってる感じ。
多分、私がしつこいからです。
チヨくんも、もうちょっと大きくなったらまた反応が変化するかもですよ。( ´艸`)
  1. 2011/02/15(火) 11:05:36 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■>もふもふさん

あ・・・ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしは口から先に生まれた典型なので、父とはよくいい争いばかりしてました(@´ω`)
キングもわりと口が達者そうなので言い争いするんだろうなぁ・・・
  1. 2011/02/15(火) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■>ちろるさん

ちろるさんもですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか悪い気がしてなさそうとわかってはいてもカナリ傷つきます(-公-、)シクシク
チヨも大きくなれば嫌がるのかなぁ・・・
今は何よりママっ子なので、そういう日がくるとショックがキングより大きそうですw
  1. 2011/02/15(火) 11:33:15 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/248-7b309d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
