絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ)くあ無い!!


【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい


何かしらにつけ「くあよ」と言いたがってる気がする(@´ω`):;*.':;ブッ


キングは怖がり・用心深いので

少しでも遠心力をかけたり、こういう凸凹道での運転をすると

よく「ママあぶないでしょー!」

「みんなびっくい(ビックリ)してるでしょ~!」

と言ってきます・・・。

しかもこうして超大声で叫ぶので逆に運転危険です( ´゚,_ゝ゚)


第四回すくパラブログコンテスト
にエントリーしましたっ!


■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 (PCの方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 (携帯の方)

※ 「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず明記ください♪

「子育て部門・82番・あんず珠」

です♪


クス♪っと笑っていただければ、大好きなブロガーさんへの投票ついでに
一票をいただければこの上なく幸せでございますっ!!


↓頑張れクリックお願いします(><)
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2011/02/16(水) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(4コマ)いちばん・・・!!トーマスの、の、ゴードンの、の、 | ホーム | (4コマ)ツンデレとデレデレ>>

コメント

1 ■無題

ママ運転できるのですね~。
すご~い。
うちは免許ないので^^;
運転中にいろいろいわれるとどきっとするでしょうね。
うちも主人によく怒られます。
右じゃなくて左折といってとか・・

うちの次女はくるまのこを「くうま」です^^;

同じく2歳児なので怒ることもありますよね~。

次女もちょっとしたことでおこりっぽく「ごめんしゃいは?」といってきますーー;

言わないと涙目になってきてるので悪くなくても「ごめんなさい」をいってしまう私です・・
  1. 2011/02/16(水) 06:26:28 |
  2. URL |
  3. なないろもよう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ぬあ~~~・゜・(*ノД`)・゜・カアイイ

あと1年もしたら、あたしも怒られるのかな…´`
  1. 2011/02/16(水) 07:11:58 |
  2. URL |
  3. あず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

怒りたがり、ありますあります!
自分が叱られるもんだから、私が何か
失敗するとここぞとばかりに、ほっぺを
ふくらませて「まま、めーでしょ!」って(笑)

運転中は、バイクが横にきたり、運転が
荒い人がいたりすると「いやあねぇ、ほんとに
はやくどこかにいってほしいよねぇ、ねぇ?」
と、おばちゃんかお前は的な発言します☆

しかし「くあよ」カワユスvvv
  1. 2011/02/16(水) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. わにた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>なないろもようさん

運転中に「あ」とかはホントやめて欲しいものですがばあちゃんとか何のけなしに言うんですよね(@´ω`)

ごめんなさい言わないとなみだ目になるとかってもう!!!
わたしドSなので泣かしてみたくなっちゃいます(@´ω`)ウズウズしつつ泣かさないけど

田舎なので高卒と同時に免許とらねば死活問題なのです(--;)

ちなみにパパさんは都会生まれ・育ちなのでペーパーなんです・・・ちっ
  1. 2011/02/16(水) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>あずさん

もふふ(@´ω`)怒られるよ~~
2歳児とかって、ホントむっか~~ってするけど一番かわいい盛りだもの~♪
  1. 2011/02/16(水) 15:40:08 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>わにたさん

します、しますーーーー!!(@´ω`):;*.':;ブッ
<早くあっちいって的な発言www

なんか「言ってやった」感で言いますよね(@´ω`):;*.':;ブッ

しかしなぜうちのぼっちゃまは「こら」⇒「くあ」なのでしょう・・・(@´ω`)不思議だ・・・
  1. 2011/02/16(水) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

うちの息子は2歳くらいはあんまり怒ってなかったですが(ぼんやりしてたかも)
娘はまだ1歳半ですが、すでになんか
怒って何か言ってる?という時があります;
キング君慎重派なんですね~。
でもまぁ、慎重くらいが危険がなくていいですよ、
向こう見ずは危ないー。
  1. 2011/02/16(水) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>プゥコさん

友人とそういう話をしました(^^;)<慎重なキングと活発な友人の子足して二でわりたいとか・・・(笑)
男の子のお母さんって、寿命3年ほど短くなるとか
ヒヤヒヤハラハラするせいだとか・・・
女児育てた事は無いのですが、突拍子もないことしがちですもんね(^^;)
  1. 2011/02/17(木) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/249-f4c5ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
