絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ)泣かないで



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい



キングは男児だけどお話が大好きなようで

運転中にすごい大きな声で話したりするんですが(参照記事)

最近、本当にキングの声が大きいし、急に大きな声で話されると

運転がおろそかになったりするので

わたし「キング?運転中にビックリさせるような大きな声でお話したら駄目よ。危ない。」

と言ってるんです。

きっと彼はこの言葉を理解してくれてるんだなって思った出来事でした(@´ω`)

チヨも不思議と泣きやんで寝たので

兄弟というのも、大事な繋がりがあるのだなと思いました




↓ランキングあがると嬉しいです♪ワンクリックお願いします♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪



第四回すくパラブログコンテスト
にエントリーしましたっ!


■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 (PCの方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 (携帯の方)

※ 「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず明記ください♪

「子育て部門・82番・あんず珠」

です♪


クス♪っと笑っていただければ、大好きなブロガーさんへの投票ついでに
一票をいただければこの上なく幸せでございますっ!!


  1. 2011/02/24(木) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(4コマ)あそびましょ | ホーム | (4コマ)言ってみた>>

コメント

1 ■かわいい…

しっかりお兄ちゃんですね~(*^^*)
ほのぼのします♪
  1. 2011/02/24(木) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. おと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

お兄ちゃん、やさしいね~。
ママのことやチヨくんのことを考えて~。
ほんと、イクメンになりそうですね♪
  1. 2011/02/24(木) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. なないろもよう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

キングくんとってもやさしいいいお兄ちゃんですね~♪(*^^)

キングくんがしっかりしているから、お母さんもとっても助かりますね(*^^*)

本当、兄弟っていいですね~♪
  1. 2011/02/24(木) 14:11:19 |
  2. URL |
  3. えるぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

イクメン~(*´д`*)
うちにも来てほしいなあ…♪笑
  1. 2011/02/24(木) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. あず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

しっかりお世話してる姿にキュンとしますね♪
仲良し兄弟になってね~(*゚v゚*)
  1. 2011/02/24(木) 21:00:59 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:かわいい…

>おとさん

ありがとうございます!
本当キングには助けられてます・・・
  1. 2011/02/24(木) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>なないろもようさん

ありがとうございます!
親ばかで恐縮ですが、本当に思いやりがあって感動する事が多いですが、逆に親としてわたしはちゃんとしてるだろうかと自問自答する日々です(^^;)
  1. 2011/02/24(木) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>えるぼんさん

ありがとうございます!
わたしなんかより人間ができてると・・・反省の日々です(^^;)
感謝しかないです(><)
  1. 2011/02/25(金) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>あずさん

(@´ω`):;*.':;ブッ
お婿?(@´ω`)遠いな~w←違うw
  1. 2011/02/25(金) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>プゥコさん

ほんと、大きくなっても助け合う兄弟になってほしいなって思います!
でもあんまいいお兄ちゃんでいてくれなくてもいいよ~と小さい背中に想ったりもします(^^;
  1. 2011/02/25(金) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/257-aa71dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
