絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ)あそびましょ


【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい


犬は気分が向くと「よ~いどん」してくれるのにね(@´ω`):;*.':;ブッ



↓ランキングあがると嬉しいです♪ワンクリックお願いします♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪



第四回すくパラブログコンテスト
にエントリーしましたっ!


■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 (PCの方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 (携帯の方)

※ 「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず明記ください♪

「子育て部門・82番・あんず珠」

です♪


クス♪っと笑っていただければ、大好きなブロガーさんへの投票ついでに
一票をいただければこの上なく幸せでございますっ!!


  1. 2011/02/25(金) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(4コマ)1人で公園 | ホーム | (4コマ)泣かないで>>

コメント

1 ■無題

ワンちゃんのことをぴよちゃんとよんでいるのですねぇ~。
ワンちゃんもお昼寝中でまったりのときはおねむですね。
遊び相手がいるのはいいですね~。
大きくなったら散歩もできそうですね
  1. 2011/02/25(金) 06:27:04 |
  2. URL |
  3. なないろもよう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

どっちが遊ばれてるのか…(笑)
失礼しました。。。


義実家にもちょっとメタボなダックスがいるのですが、まだウチが負けそうなので遊べなくて…。
動物は怖がらずに声を出して喜ぶほど大好きなようなので、早く『よ~いどん!!』してあげたくなりました♪
  1. 2011/02/25(金) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. あず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ピヨちゃん、よーいどんしてあげてー!!!

って思いながら読んでしまいました。
ピヨちゃんっていうんですね。かわいいvv
動物は気が向かないと遊んでくれないから
チビッコ達はやきもきしますよね(笑)
  1. 2011/02/25(金) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. わにた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>なないろもようさん

2歳になって言葉が増え始めた頃、いい間違い?言えない呼び方で「ぴよ」と呼んだので、そのままブログネームピヨに決定で(笑)
いつもは走り回ってくれるのですが、このときはパパを待ってたので、動く気分にはなれなかったようです(笑)犬なのに(笑)
  1. 2011/02/25(金) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>あずさん

ほんとだよ!(笑)
ダックスは子供好きらしいのですが、ピヨは本当に子供たちを大事にしてくれる。
ぜひぜひよ~いどん!してして♪
  1. 2011/02/25(金) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>わにたさん

ですよねですよね(@´ω`):;*.':;ブッ
わたしも隣の部屋にいて聞いてて辛かったです(--;)
このあとわたしがよーいどんしましたがw
  1. 2011/02/25(金) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/259-dd127535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
