絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(漫画)すりかえ仮面!?

いつもペタとコメントありがとうございます!


いろいろやっておりますので、もうしばらく返信できなさそうです・・・。








あじゃいじゃいじい
キングは髪の毛が大好き!!


1時間に一回は髪の毛をまさぐって、力の限りひっぱって、ブチブチと髪の毛を引きちぎります。


ママの方が髪の毛長いので被害にあいやすいです。




あじゃいじゃいじい
あまりに毎回起されるので、先日のアタシの誕生日に、いただいたパンダの細長いクッションをキングとの間に入れて、寝ました。




あじゃいじゃいじい


あじゃいじゃいじい
気づかれた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ママの匂いもしないし、温かみもないしで、怒ってました(  ゚ ▽ ゚ ;)





しかし、ここんところ、慣れたらしく、特に問題なく寝てくれてます( ´(ェ)`)


じゃないと、髪結んだまま寝るか(それでも引っ張るけど)、毛布に包まって寝ないとダメだからね(´・ω・`)



↓とことんママっ子にじゃいじゃいを・・・
あじゃいじゃいじい
携帯からはこちらから♪⇒人気ブログランキングへ



・他の漫画はこちらから♪⇒

・過去ひと月の人気の記事はこちら♪⇒

  1. 2009/04/11(土) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(絵日記)あ、どうも~ | ホーム | (漫画)キングを授かった時のおはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/28-f398cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
