絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ)帝王切開・その8



次男妊娠中のお話    

出産のお話   

帝王切開       




続きでございます(@´ω`)







【絵日記】あじゃいじゃいじい【絵日記】あじゃいじゃいじい



続く


長らく次男チヨの帝王切開エピソードに

お付き合いいただきありがとうございました!(><)


ここで帝王切開のお話は終了です。

だけど帝王切開での出産とは

ここからがまた大変なのです。

またお話を描きたいと思います。




↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪


第四回すくパラブログコンテスト
にエントリーしましたっ!


■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 (PCの方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 (携帯の方)

※ 「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず明記ください♪

「子育て部門・82番・あんず珠」

です♪


クス♪っと笑っていただければ、大好きなブロガーさんへの投票ついでに
一票をいただければこの上なく幸せでございますっ!!


スポンサーサイト
  1. 2011/04/19(火) 00:00:00|
  2. お腹の赤さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(4コマ)帝王切開後の母児同室 | ホーム | (4コマ)帝王切開・その7>>

コメント

1 ■無題

帝王切開ってめっちゃ痛い!ってイメージあったんですが
術中はちゃめちゃにしんどい…という感じではないんでしょうか?
個人差なのかな(><)
これからめっちゃ大変…って、どうなっちゃうんだろう…
ドキドキです(><)
  1. 2011/04/19(火) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

私、入院中に同室の方が帝王切開で
術後は痛くて思うように動けない中、一生懸命
赤ちゃんのお世話していたのがすごく印象的
でした。帝王切開って大変・・・・って思いました。
あんずさんも痛かったんじゃないのかしら・・・
と思いつつ、続きをドキドキ待ってます~
  1. 2011/04/19(火) 01:17:18 |
  2. URL |
  3. わにた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>まるさん

術中はとにかく、怖がっても仕方ない!赤ちゃんに会える♪って考えるようにしてたら、すっごい幸せなひと時でした♪
2回目って言うのもあるし、緊急だった1回目とは違ってみんなが外で待ってくれてるっていうのと、長男も待ってくれてるって言うのもあって心強かったし・・・♪
もちろん個人差があるので、これはわたしの場合なんですが・・・!
  1. 2011/04/21(木) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. あんず珠@育児4コマ・絵本描き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>わにたさん

痛いですよ~!
今でも痛いですし傷跡はケロイドとなって・・・!!
でも!命のキセキの前ではかすみます(^^)
無事に安全に生まれてきてくれることこそ安産ですよね!
でも痛かったな~~~!!(笑)
  1. 2011/04/21(木) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. あんず珠@育児4コマ・絵本描き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/289-0200def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。