絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(絵日記)あ、どうも~


あじゃいじゃいじい
「あ、どうも~」


「ごめんなさ~い」



と、言うと、お辞儀をするようになりました( ´艸`)


もう・・・もう・・・あえて言おう。



萌え。


すっごい笑顔でやってくれます。


「ごめんなさ~い」


も超笑顔。


悪びれてなかろうが、そんな事しったこっちゃないヽ(゜▽、゜)ノ



まだね、やる事もそんなに悪さをしないから言えることですけども(´・ω・`)



1歳を迎えました、キングですが・・・。


妊娠した時も、出産した時も、そりゃ~感慨深かったですが、自分のあの、赤ちゃんが、1歳、って、思った以上に感動しますね(TωT)



↓1日1回押していただけると、人気ブログランキングがあがります♪応援していただけるとスゴク励みになります♪


あじゃいじゃいじい
携帯からはこちらの文字を押してください♪⇒人気ブログランキングへ



漫画日記はこちらからどうぞ⇒

他のブログネタはこちらから⇒

過去ひと月の記事のランキングはこちら⇒

  1. 2009/04/14(火) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(絵日記)その、安眠は・・・ | ホーム | (漫画)すりかえ仮面!?>>

コメント

1 ■無題

キングちゃん1才かあ♪

あんずさんの絵だけでも
カワイイのになあ(〃∇〃)

なまのキングちゃんだと・・(///∇//)

  1. 2009/04/14(火) 17:46:49 |
  2. URL |
  3. DAIYAのやってみてから考えるブログ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

1歳って1番可愛いですよね~(*^▽^*)
うちも1歳だから、日々萌え萌えです
笑顔でお辞儀って・・・萌えるわ(///∇//)
これから、もっと可愛い事してくれますよ~♪
  1. 2009/04/14(火) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. みつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ペタありがとうございます(´∀`)

わ~本当に可愛い~(*^o^*)

萌ですね(´艸`)
  1. 2009/04/14(火) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. うみず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■1歳おめでとうです。

キングさん、1歳おめでとう。
ぼかぁ、2歳だから、1歳お兄ちゃんだね。
まだヨチヨチ歩きかい?
ぼくなんか、三輪車乗れる様になったもんね。
まぁ、ぼくに追いつく事なんてまだ1年早いけど、お互い元気にやってこーぜ。
あ、ところで。。。

おい、こら!いぶき!!ええ加減にせいっ!!
あんずさん、すんません。。。。
  1. 2009/04/14(火) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. いぶき2歳 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:DAIYAさんへ♪

1歳です~( ´艸`)
本当に、親バカで恐縮ですが、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

長いのももちろん愛しいし可愛すぎますが♪

まだまだ反抗しないのでとっても可愛いです(笑)
  1. 2009/04/14(火) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:みつさんへ♪

1歳ってまだまだ可愛いですよね!
と、いうより、可愛い盛りは今から1年くらいでしょうか?(笑)
本当、ここんとこ、毎日変化があるので、嬉しいやら驚きやらでてんやわんやです♪

楽しみです♪
  1. 2009/04/15(水) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:うみずさんへ♪

読んでいただき、コメントまでありがとうございますっ!!

親バカで恐縮ですが、本当萌えました(-^□^-)
  1. 2009/04/15(水) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:いぶきくんへ♪

うわ~

さんりんしゃってなに?
おいしい?
え?おもしろいの?
おれものる!!
のるったら!
・・・
あれ?おれまだあるけないんだ。
ハイハイでもいい?


こういうノリ、大好物です(笑)
  1. 2009/04/15(水) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/29-1bc65308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
