絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(絵日記)その、安眠は・・・


あじゃいじゃいじい
すやすや・・・



母の背中で、寝ちゃいました( ´艸`)




最近お気に入りの、お馬さんごっこで・・・



キングの身体の力が抜けているのを感じ、あぶないので、動かずに、少しだけのゆらゆらをしてたら、うっとり、と目をつむってました。



いつまでも、こうしていたい・・・




幸せの、ひとときでした。




↓1日1クリックで、人気ブログランキングがあがります♪応援していただけると嬉しいです♪


あじゃいじゃいじい

携帯の方は、この文字をクリックしてください♪⇒人気ブログランキングへ


漫画日記はこちらからどうぞ⇒


他のブログネタはこちらから⇒

過去ひと月の記事のランキングはこちら⇒




余談ですが・・・最近ブログにハマっているので、就寝時間が明け方の3時とかで、ヤバイです(笑)。

楽しいブログさんばかりで、コメントまで残したいのですが、心を込めてコメントしようとするとなかなかに時間がかかってしまい、結局キングが起きたり、なんやかんやで、ペタだけになっています。

  1. 2009/04/15(水) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ピグ・・・(追記有り) | ホーム | (絵日記)あ、どうも~>>

コメント

1 ■はじめまして

かわいいですね(^-^)
寝顔から幸せが伝わってきました
気持ちよさそー(>▽<)
  1. 2009/04/15(水) 08:13:02 |
  2. URL |
  3. 親犬 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■かわいいー^^

母の温もりを全身で感じてるのでしょうね(´∀`)
安心しきった寝顔に、癒されますねぇ(≧▽≦)
  1. 2009/04/15(水) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. アビ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■1歳

お誕生日を迎えたんですね♪
キング君おめでとうございます!あんず珠さんもママになって1歳、おめでとうございます!
ほんとに今がかわいくてかわいくて仕方ないって感じですよね~ って、産まれた時からずっと
かわいいですけど少しずついろんなことが出来るようになってかわいさ倍増です。私も毎日萌え萌えしてますよぉ
  1. 2009/04/15(水) 10:39:06 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■(///∇//)

ぁぁ

もうなんだろ
ぬっくぬっくなんだろな(〃∇〃)

しかし、、あんずさんのブログみてると・・・



けっこんしたくなるヽ(;´ω`)ノ

ただし、おみくじによると


待ち人来ない(ノ_-。)
  1. 2009/04/15(水) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. DAIYAのやってみてから考えるブログ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

本当にほのぼのしていて幸せな光景ですね(´∀`)
  1. 2009/04/15(水) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. うみず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

はじめましてながさき日丸です!

かわいい男の子の寝顔です♪

お互いがんばって更新しましょうね♪
  1. 2009/04/15(水) 15:59:00 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■コメありがとう♪(#^ー゜)v

うふふっ(*゜v゜*) 寝顔、とってもかわいいんだろうなぁ(*´▽`*人)
  1. 2009/04/15(水) 16:07:51 |
  2. URL |
  3. まろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

うううん(◎´エ`◎)
なんだか幸せ~な時間が伝わってきます(◎´エ`◎)
ほんわかしちゃいました♪
まるも早くやかちゃんとこういうことしてみたいです♪
今日も応援ぽちしちゃいます♪
  1. 2009/04/15(水) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:みなさん、コメントありがとうございますっ!

>親犬さんへ♪

ありがとうございます♪
本当に、こんな顔して寝てました~♪
大人もこんなに気持ちよく寝れたらいいのになって思いました♪


>アビさんへ♪

思えば、おんぶされている時って、心臓の音や声がすごく安心できる音で聞こえてくるんですよね。
もしかしたら、胎内音と似てるのかもしれないですね♪


>mayuさんへ♪

ありがとうございます♪
毎日大変な事もありますが、やっぱり寝顔と笑顔があるからこそ、頑張れますよね♪
それに、無事に成長してくれる・・・こんなに素敵なんだって幸せを感じます♪

アタシも親として成長したいです♪


>DAIYAさんへ♪

ぜひ結婚して育児ブログを♪
今のブログでも、すごく癒されてますよ~♪
あぁ、長いのもっと大事にしたいって思いますもの!
DAIYAさんの暖かい人柄も出てるんでしょうね♪



>うみずさんへ♪

すぐ寝ちゃったので、ものすごくうっとりしてたんでしょうね♪(笑)
今日もおねだりされちゃいました♪


>ながさき日丸さんへ♪

はじめまして!
更新なかなかに大変さも感じますが、お互いに頑張って更新しましょうね♪


>まろんさんへ♪

安心しきった寝顔に、こちらがどれだけ癒されているか・・・本人は知らないんだろうな~ってほのぼのしちゃってます♪


>まるさんへ♪

いつも応援ポチまでありがとうございます♪
まるさん、もうすぐですね♪
でも、まるさんにとっては長い長い、待ち遠しい二ヶ月ですね♪

アタシも、妊娠中はいろんな育児ブログ読んで癒されてました。
つらい時も・・・。
もう少しですね♪
頑張ってくださいね♪




みなさん、お忙しい中、暖かいコメントをありがとうございました!!
  1. 2009/04/15(水) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/30-a5e8691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
