絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【近況報告】&【企画】「似顔絵」を「1名様」にプレゼントする企画は・・・

こちらで企画させていただいた「似顔絵」を「1名様」プレゼントですが!


とてつもなく日にちがあいてしまいましたが!

忘れてはおりません!

近日中に、5名様のお名前を書いたくじを作り・・・キングにひいてもらって1名様決めさせていただきたいと思います!

本当は5名様描きたかったのですが!(><)<応募してくださったこと、本当にうれしくってうれしくって・・

しかし最近就職した事でいろいろとテンパってるのと、PCの不調とで

現段階では1名様という事で…(´;ω;`)ウゥゥ



就職、実は広告関係に運良く拾っていただけまして(´゚艸゚)むふっラブラブ

デザイナー&イラストレーター&オペレーター的仕事をさせていただいております。

イラレを前から使ってみたかったので、仕事で使わせていただいて、自分の絵仕事の幅も広がり

嬉しい限りです。

とは言えまだまだ未熟者。

しっかり拾っていただいた恩義をかえすために頑張る所存でございます( ´・ω・`)



デザイン科を卒業し…まさか結婚後デザイン関係に就職するとは。

ゆめって、続けていけば叶う事もあるんだって

奇跡を目にした気持ちに似て 感動中です。



わたしが改めて絵を志したきっかけについては、またいつか機会があれば…( ´・ω・`)





↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2011/07/09(土) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◎おやすみ絵本シアターモニタリング その1◎ | ホーム | ◎育児絵ッセイ◎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/306-b1711d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
