絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎おやすみ絵本シアターモニタリング その1◎

さてさて!

またまたすくパラ倶楽部さん
【絵日記】あじゃいじゃいじい
から









「おやすみ絵本シアター」

なる

聞いただけで欲しくなっちゃう

素敵商品のモニターに選ばれました!


( ̄m ̄* )ムフッ♪








でもねー。

ぶっちゃけ、うち、






寝かしつけに苦労した事あまり無いんですよー










♪~( ̄ε ̄;)











でもなんで応募したか?というと、


息子二人とも、











「絵本が大好きだから!」











なのに、1歳なったばかりの次男ってば










「読んでる絵本をぐちゃぐちゃにするから!!(ノд・。) グスン」









ね?これってすごい困るんです。



この商品見たとき、


「これだ!!」と思いました。












最近仕事もしてるし

趣味にも時間をつかいたくって

寝かしつけはできるだけ短縮したいところが本音


いよいよモニタリング開始です!!


















【絵日記】あじゃいじゃいじい












いや、ホントに(゜ロ゜)




子供はともかく、










わたしは目が強いので






寝落ちに憧れてしまうくらい






寝落ちしたことなかったんですけどね????







いちいちボタンで絵本めくるのが面倒で、

「自動読み上げ」に設定してたんですよ。








お話2、3話で寝ちゃってました(^^;)










いつぞやtwitterでつぶやいた


「ありえない!5時間も寝落ちしてた!初体験なんですけど!」


って











これ。



まだ続く。




【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2011/07/12(火) 00:00:00|
  2. モニター記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<◎おやすみ絵本シアターモニタリング その2◎ | ホーム | 【近況報告】&【企画】「似顔絵」を「1名様」にプレゼントする企画は・・・>>

コメント

1 ■無題


寝落ちに憧れる人って…( ´艸`)ぷぷっw

でも、今は便利な世の中になったもんだねぇ

私も欲しかったな(笑)
  1. 2011/07/13(水) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. 圭 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/307-177e3ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
