絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<携帯待受>今月の配布は・・・(^^)♪

感謝を込めて!

今月から携帯待受け配信します(^^)♪

意外と好評をいただきました「育児エッセイポストカード」より、こちら!





【絵日記】あじゃいじゃいじい

(クリックで原寸大)

言葉は小さくなりすぎるので入れてません(^^)


ぜひぜひ黄昏時の母子絵を携帯待受けに~☆( ̄m ̄* )ムフッ♪

黄昏時好きなんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



8月は海と青空と入道雲にしよっかな♪

何かご希望がございましたらぜひコメントを☆



ポストカードとしての販売開始はまだ少し先です(^^)







↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2011/07/15(金) 00:00:00|
  2. ∟携帯待受け配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<&lt;ブログヘッダー&gt;変更しました♪ | ホーム | ◎おやすみ絵本シアターモニタリング その2◎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/309-de68b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
