絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「なかむらえりこ」に変えました♪元・あんず珠です

急にすみません!









しかしもう何年も…迷っていたことです。



わたしはペンネームの「あんず珠」

「なかむらえりこ」に変えて活動します。





いくつか理由はあるのですが、


クリエイターとして仕事をしていくうち



リアルで「あんずしゅさん」と、



とても言いにくいし

(笑)







言われたらちょっと恥ずかしい




(笑)



ネット上では今まで気付きもしなかった

愛着のある大好きな響きだったのですが





そしてネット上でお仕事を承る機会が多いので、

顔が無いとやっぱりな~とも思うので、プロフ写真を






わたしの子供と遊んでいるときのリアルな横顔と

大好きな夕日を描いたものを重ねてみました♪





育児漫画ブロガーとしてはあまり無いことかもしれませんが


新しい「なかむらえりこ」もよろしくお願いいたします♪




絵仕事も

小さい名刺から

大型店舗の入り口デザインまで

幅広くしていますが



似顔絵も描きたいし

絵本も描きたいし

漫画も描きたいし

エッセイも

創作絵も描きたい


よくばりな


気の多いわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いしますv





↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2011/09/20(火) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<たまには独り言でも? | ホーム | (モニター)はじめてのペンタッチスクール その2>>

コメント

1 ■無題

絵描きさんぽさがますますアップしましたね!
優しい横顔とイラストのコラボもすてきです。
私も顔写真のせたらいいのかな~?と思いますが、色々考えるとまだかなぁ…。
なんて呼ぼうかな(*´д`*)
  1. 2011/09/20(火) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. たくの★子育て4コマ漫画 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■>たくの★子育て4コマ漫画さん

早速ありがとうございます~vvv
ふふふ。。。
なんて呼んでくださるのかドキドキ(^^)♪
たくのさんのお写真は某所で拝見させていただきましたが想像通りの癒し系の素敵なお方でした!
いつか公開される日をお待ちしておりますvvvvv

しかし二の足はかなり踏みますよね(^^;)
  1. 2011/09/20(火) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

なんてステキな横顔o(〃^▽^〃)o

ワタシはfacebookは実名でやってます(^^)

仕事が絡んできやすいから便利ですね。

えりこさん☆これからもよろしくね!
  1. 2011/09/20(火) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. まゆまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■>まゆままさん

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
そうなんですよね、お仕事になってくると非常にやりやすいです!
フェイスブックは未知の世界~(><)どきどき
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/09/20(火) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

いろんなことがありすぎてブログを書くどころか見に行く気力すらも萎えてしまっていたのですが、なかむらえりこさんのブログは時々覗かせていただいてました。
ペタもコメントもせずにそぉ~っと・・・(。-∀-) ニヒ
素敵なイラストにいつも癒されていました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

これからも頑張ってください!
また癒されにきま~す☆
  1. 2011/09/21(水) 08:06:49 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■久々コメです

突然の改名でびっくりしましたぁ。
でも覚えやすくて素敵なお名前ですね^^
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
  1. 2011/09/21(水) 12:30:13 |
  2. URL |
  3. にょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

かしこまりましたー。
ついつい「あんず珠」さんと呼んでしましそうですが…。

これからもご活躍楽しみにしております。
  1. 2011/09/21(水) 13:15:50 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

なかむらセンセ♪
  1. 2011/09/21(水) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■>えしぇさん

お気持ちお察しいたします…。
少しずつ元気になってきたら…えしぇさんの育児ブログをみせていただきたいと思いますv
あたたかいお言葉に感謝いたしますvv
  1. 2011/09/21(水) 16:46:36 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■>にょさん

おひさですーーーっ!
覚えやすいですか!
よかった~♪
変えるまでにいろいろと葛藤がありましたので、こんなにまさかコメントいただけるとも思ってませんでしたし、とてもうれしいです♪
温かいお言葉ありがとうございますvv
  1. 2011/09/21(水) 16:47:38 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■>ちろるさん

あんず珠さん、でも全然OKですよお!!
これからもよろしくお願いしますvvv
  1. 2011/09/21(水) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■>ゆうさくさん


なんでしょ、ゆうさく先生(´゚艸゚)∴ブッ
  1. 2011/09/21(水) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■無題

リアル写真だったのですね!?
ツイッター画像が小さくって気づきませんでしたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

改名おめでとう(?)ございますー
たくさん活動してらっしゃって
フットワークの軽さ、尊敬です(*´艸`)
  1. 2011/09/21(水) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■>プゥコさん

リアルです~(´゚艸゚)
今更ブログのお友達やお知り合いにはかなり恥ずかしいですが…(^^;)
まだまだ活動というイメージには遠いですきっと。
  1. 2011/09/21(水) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■おお!

本名に改名されていたんですね!しかも素敵なリアル写真!!
とても勇気を出されましたね~(*≧∀≦*)
私もプロフィールは写真にしようか悩んでいるんですが、正面からでなければちょっと載せやすいかもしれないですね。
あんず…じゃなかった、なかむらえりこさんの(笑)ますますのご活躍をお祈りしています!!
  1. 2011/09/25(日) 22:44:07 |
  2. URL |
  3. オコメ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■>オコメさん

本名というか旧姓なんですけどね♪
そうそう、横顔もしくは真正面ではないナナメ顔で目線をはずした感じ、お勧めですよお
強くなりすぎなく、自然な優しさが出やすいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvvv
  1. 2011/09/25(日) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/318-c984cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
