絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには独り言でも?

兼ねてよりプレゼント絵本屋さんとしては

ご出産祝い絵本しかなかったのですが(^^;)




前々からちょいちょいお声をかけていただいている

「1歳の誕生日おめでとう」

のメモリアル日記???

みたいな絵本を作ろうと思ってます。



スクラップブッキングみたく


お母さんが写真はったり、

成長記録が残せる絵本♪


何か「こういうの入れて欲しい」的なご要望ありましたら

教えてください♪

もしかしたらカタチにできるかも?できないかも?(笑)




年内にカタチにしたいな~♪と思いつつ

実はオリジナル絵本も作りたくって


だけど仕事でバタバタしてるのもあって


体力が持ちません(´;ω;`)ブワッ




のんびりな絵本屋さんですが


そんな感じで考えてます♪


まだまだ未満児が二人いると

体調面でもメンタル面でも


今はまだできないな~って思うことが多い今日この頃です。


そんな我が家は2週間もひきずった蓄膿が終焉を迎えそうな気配です。

わたしが一番酷いみたいです(^^;)


みなさんもお大事になさってくださいませ…☆





↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2011/09/25(日) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FM佐賀 ”MY DEAR 神埼” に… | ホーム | 「なかむらえりこ」に変えました♪元・あんず珠です>>

コメント

1 ■センセ(^O^)

身体に無理の出ないようにつくってくださいね(^O^)

ママで奥様で会社勤めもあって…
ひとり何役もありますもんね(汗)

また時間をみて
新作のおはなし
聞かせてくださいね(^O^)


やっぱでも
「描きたい」ときの
ひめさん
輝いてますな(^O^)
  1. 2011/09/26(月) 08:40:41 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

1歳と3歳の子供がいたら、それだけで一日終わっちゃう勢いですもんね。
お仕事はゆっくり無理せずでd(・∀<)
  1. 2011/09/30(金) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/319-48ed1ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
