絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FM佐賀 ”MY DEAR 神埼” に…

ご無沙汰しております!

7月からこっち、仕事、家事、育児、仕事、家事、育児、と・・・

なんとも時間配分の下手な私で、絵描きと名乗っていて良いものか迷うほど絵を描いてないのですが(^^;)

そんな私ですが、FM佐賀の野村祥悟さんから、

twitterでお声をかけていただきまして取材をしていただきましたヾ(´∇`)ノ゙どっひゃ~~~

14日に放送していただきましたヾ(´∇`)ノ゙

記念として、FM佐賀の”MY DEAR 神埼”ステッカーも2枚もいただいちゃってヾ(´∇`)ノ゙かっちょいいいい!!

ラジオ取材は初体験でして、とにかく緊張いたしました!

が、野村さんのなご~~~~~やかな笑顔と語り口調にすっかりリラックスをして

ペラペラとしゃべってました(^^;)

実際に私の絵本が置いてある場所にも足を運んで

写真まで撮っていただいて、なおかつブログにまでUPしてくださるこの心意気ときたらもう、感動。


作り手としての熱意とか、実際お会いしたらすぐ伝わるけど、

今はtwitterなどもあり、わたしが幼い頃よりずいぶん気持ちを伝えやすい世の中になりましたね。

ラジオは、息遣いまでも聞き手には伝わるので、

想像するのが好きなわたしは、結構聞くのですが実際にお会いする事ができて、大興奮でした。

もっとFM佐賀聞きたいな~♪
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリエイター登録 | ホーム | たまには独り言でも?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/320-28d6e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
