絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(似顔絵出展)大川木工まつり~1日目~

今日は、わくわくドキドキの、イベント初出展でした!!





私のPCとプリンターは、共に高齢(^^;)

8年と7年ものなので、木曜日までに夫にメンテナンスしてもらって、

金曜日朝から今朝の4時までかかって

準備完了!!





ほぼ徹夜(^^;)

しかも興奮して寝れんし354354





起きて、節約のために弁当こさえて出発~!!



はじめまして!なクリエイターの方もいらしたけど、

昔から知ってるかのように

学生時代のようにキャイキャイアゲアゲキラキラ

ゲラゲラ笑ってラブ





【絵日記】あじゃいじゃいじい【絵日記】あじゃいじゃいじい【絵日記】あじゃいじゃいじい【絵日記】あじゃいじゃいじい【絵日記】あじゃいじゃいじい



もう~~~~!

あっという間の1日でした。



なんかね、学校終わって、放課後にいつまでも教室に居残って、友達と語り明かしたような・・・!

そういう甘酸っぱいような気持ちを思い出させてくれた、素敵な人たちとご一緒できて

すごいプライスレスでしたよアゲアゲきゃ



【絵日記】あじゃいじゃいじい


ぶふっきゃ







あらためて、出会わせてくれた



【絵日記】あじゃいじゃいじい


アインバンドの会長~~~!

感謝です!


【絵日記】あじゃいじゃいじい


会長さんキラキラ

会長のブログが盛りだくさんでした!

こちらと

こちら






わたしは、いつもフレスポ鳥栖でおなじみの人気似顔絵師、UMI工房のうみさんに

描いてもらいました~っ!!アゲアゲじゅる・・





【絵日記】あじゃいじゃいじい


あ、顔パツンパツンでごめんなさい354354

すごい素敵に描いていただけて、みんな、「いいな!!!!!わたしもわたしも~~~!!」

と隙間時間で描きあいっこしてたりで

なんだろう、この一体感。


わたし、実は似顔絵描いていただいたのって、実は今回初めてなんです!

すっごくうれしいものなんですねぇ!



みなさん、いつもフリーでされてあって

出し惜しみもせずに

いろんな情報やお話をしてくださったり

わたしのPCでの描き方を見たり教えたりで

こういう場ってありそうでないですもんね!!







似顔絵師として経験不足ですが、この経験を大事に、一つ一つの出会いを大事に

描いていこうって思いましたアゲアゲHEART by.MYU






帰路の信号待ちで撮った写真



【絵日記】あじゃいじゃいじい


筑後川の、今は廃線となった線路の昇降橋ですぼー
(船が通るときはあがり、電車が通るときはおりる。今は年に1度?ウォーキングまつりみたいなものが開催されるときにおります一度通ってみたいものです)





そして、高校からの大事な友達、二人も来てくれて、

わたしは幸せだなぁ、と胸いっぱいになりました!


差し入れ(笑)↓


【絵日記】あじゃいじゃいじい【絵日記】あじゃいじゃいじい


あと、寒かったのでカイロまでいただいちゃいました(><)



最後になりましたが、本日ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

みなさまのお気に入りや宝物になりますように…♪





さて、また明日は大事なイベントの日♪


まだお越しではない方は、ぜひ!

日本一の技術、生産量を誇る、”大川木工まつり”、いらしてくださいね!!!

私たちは、インテリアポートさまの1階で、キャイキャイ言いながら(笑)ご来場をお待ちしておりますねアゲアゲラブ






↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
  1. 2012/04/14(土) 00:00:00|
  2. イベント出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(似顔絵出展)大川木工まつり~2日目~ | ホーム | 大川木工まつり~似顔絵出展~>>

コメント

1 ■お疲れ様です(*^^*)

ホント楽しかったです!!
いろいろな話、盛り上がりましたね!
素敵な仲間が出来て、一生涯宝物になるんでしょうね(*^^*)
  1. 2012/04/14(土) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. UMI†VAMPS似顔絵UMI工房 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■>UMI†VAMPS似顔絵UMI工房さん

おつかれさまでした~~~!
本当楽しかったですよね~!
本当に、ほぼ初対面なのに仲間だなって感じれるいい雰囲気。
宝物になりました!
  1. 2012/04/15(日) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/327-7f27e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
