絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(似顔絵出展)大川木工まつり~2日目~

今日は”大川木工まつり”2日目でした!

たくさんのご来場ありがとうございました!



(写真はすべて許可をいただいております)




私はプリントアウトするので、色紙になるものをイメージして

手作りのマット紙をご用意♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい


ちょっぴりオサレな雰囲気がでました!(^^)












【絵日記】あじゃいじゃいじい

葉書サイズもご用意♪

データを印刷できるので、まったく同じものをサイズ変更可能で何枚も出力可能なんです♪
絵葉書としても、お年賀としてもいかがでしょう!












そして、今日も似顔絵師さんたちと描きあいっ子したり・・・о(ж>▽<)y ☆



【絵日記】あじゃいじゃいじい

モラージュ佐賀でおなじみの西村ヒロノブ先生!

メガネの下に思った以上の優しい瞳が輝いてます…☆

子供好きで、ご来場のお子たちをあたたかいまなざしで見つめていらしたのを見逃しませんでした(笑)












【絵日記】あじゃいじゃいじい


昨日描いていただいてたけど、改めまして

フレスポ鳥栖でおなじみの おくだうみ先生!

超意気投合!!( ´艸`)

仲良し具合がわかるでしょ♪(笑)

コスプレ大好きで、目の保養としてもご活躍(笑)

ここから、アインバンドで出展するときはみんなでコスプレするか~なんて会長と笑ったり( ´艸`)













【絵日記】あじゃいじゃいじい


佐世保からこられた、似顔絵歴の長~~~い、田崎春奈先生!!

PC描きに興味を持ってらして、いろいろと話し込んだり( ´艸`)

わたしもいろいろと話を伺いました!















【絵日記】あじゃいじゃいじい


ハンドマッサージをされた坂本陽子先生!

現役ナースさんで、今日は夜勤明けなのに、ものすごい元気で場を盛り上げてくださって、太陽みたいでした!!

私の笑のツボでした(笑)








【絵日記】あじゃいじゃいじい


似顔絵師集合♪

みんなで描きあいっ子したので、みんなで持ってパチリ!!

こんな機会、絶対ほとんどないよね!!って事で。





















【絵日記】あじゃいじゃいじい


絆を結んでくれた、会長も一緒にパチリ

会場でいろいろとお手伝いをしてくださったり、痒いところに手が届く感じで、絶妙のお助けマンでもご活躍(笑)

わたしの重い機材を運んでくださったり、会場作りや、後片付けを進んで自らたくさんしてくださって感謝感謝です!

ヒロノブ先生も、横断幕作りや看板作り、本当にありがとうございました!

会長やヒロノブ先生の土台作りのおかげさまで、みんなの素敵な空間が生まれ、絆が深まりました!





【絵日記】あじゃいじゃいじい


ちょっと、逆光で残念な写真を載せます(^^;)

わたしの席です。

フォトビジョンで、自分の作品をたくさん展示してるつもりでしたが、

パっと通りかかったときには、作品が見えなさ過ぎたので、

2日目には学習し、似顔絵たちをプリントアウトしてペタペタ♪





私の即興似顔絵は20分~40分くらいでした。

もっと精進して、たくさんの笑顔を描きたいです♪


これからも


【絵日記】あじゃいじゃいじい



アインバンド登録クリエイターの先生たちと、出展していきたいです♪

アインバンドでは、似顔絵や遊書を、ジクソーパズルにできますよ♪

プレゼントや記念にいかがでしょうか!





ご来場の皆様、読んでくださった皆様


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


最後となりましたが、大川市のインテリアポートさま、ありがとうございました!




↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 00:00:00|
  2. イベント出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(似顔絵出店)大川木工まつり~番外編~ | ホーム | (似顔絵出展)大川木工まつり~1日目~>>

コメント

1 ■無題


以前描いてもらった似顔絵がo(*゚∀゚*)o
ちーこさまもいる~♡

また機会があったらお願いします(*^_^*)
そして、イベントや宣伝のときに
使ってください♪
  1. 2012/04/16(月) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. あず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>あずさん

うふふv
描かせてくれてどうもありがとう!
いつでも描きますよ~♪
  1. 2012/04/20(金) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■拍手!!

のろこです^^ いつもありがとうございます~♪
似顔絵師さんとの交流♪とても楽しそうですねー!!
描きあいっこは確かにめったに出来ることではないです^^
そして、なかむらさんもとてもいい顔されてます!!

似顔絵は、描かれる方も描く方も楽しく、が一番ですよね。
私もいつか行ってみたいです…黄色レンジャーで(笑)
記事読んでてこっちも一緒に嬉しくなっちゃいました!!

これからのなかむらさんのご活躍が、ますます楽しみです♪
  1. 2012/04/25(水) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. 楽描き人・三浦のろこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■>楽描き人・三浦のろこさん

わぁ!!

ありがとうございます(#^.^#)

初めての出店が、こんなに素敵にさせていただけるなんて、とても幸せものですよね!

のろこ先生も是非、九州にお越しの際にはお会いしたいです!o(^▽^)o
  1. 2012/04/30(月) 13:23:27 |
  2. URL |
  3. 絵描き なかむら えりこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/328-0c62fdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
