絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のイベントでのDVD♪

こんにちは!



少しずつ絵仕事も増えてきて、絵仕事と勤務先の仕事と家事育児の両立もだけど

体調管理が目下の課題となってます354354


身体冷やしてないのに、起きたら咽頭痛と悪寒とか…。

体質改善せねば!ですね!うう





名刺のご注文いただいたら、

看板も~みたいな流れで

勤務先とのコラボ仕事みたいにもなったり

なかなか楽しいですよ!





名刺や看板デザイン、のぼりデザインは

わたしの作風とはかなり違って、パキパキな表現を求められるので

メリハリあってナカナカ楽しい。








で、今日のUP目的・・・( ´艸`)<むふっ







先日の大川木工まつりでのクリエイターさんたちの様子を


ハンドマッサージの陽子先生がDVDにしてくださったので


はります~♪ラブ



元気が出ないときに見たので、


元気勇気100倍☆キラキラ

いただきましたHEART by.MYU




矢印ここをクリックるすと動画に飛びます♪矢印


【絵日記】あじゃいじゃいじい








そして、先日から佐賀の新聞各社に載せていただいてます♪

話題の☆
【絵日記】あじゃいじゃいじい


このきゃわゆい、招き猫仕様キティちゃん♪


伊万里焼なんです!


ご注文が殺到してるそうで、

今ご予約いただいても、少し待っていただかないといけないかもしれないみたいですぼー

すごいすごい~~~!!


矢印ご予約はこちらから♪矢印

【絵日記】あじゃいじゃいじい






そいぎ~(^O^)/






↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2012/04/30(月) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(ウエルカムボード)ジグソーパズルで♪ | ホーム | 佐賀県伊万里焼でキティちゃん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/332-52930b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
