絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(絵日記)うふふ♪

(お知らせ)ペタをお休みさせていただきますので、ペタをつけれない設定にさせていだきましたm(_ _ )m

昨日今日と、つけていただいてる方には本当に感謝しておりますо(ж>▽<)y ☆


先日、1歳を迎えたばかりのキングですが・・・。


0歳児が集まる、保健センターの集まりに行った時。



いつもなら、得意げに、お友達や、そのママさんに愛嬌を振りまくのに、その日は、見られただけで、

あじゃいじゃいじい


照れて母の後ろに隠れて恥かしそうに笑ってました( ´艸`)


これも成長♪


いつぞやは、はいは~い♪と得意げにお手手をあげてたのに、全然でした(笑)



↓「じゃいじゃい」も、「あちゅ」になってきてます( ´艸`)
あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらの文字をクリックお願いします♪⇒人気ブログランキングへ




漫画日記はこちらからどうぞ⇒

他のブログネタはこちらから⇒

過去ひと月の記事のランキングはこちら⇒

  1. 2009/04/21(火) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(ピグ)また主婦の森にいます。 | ホーム | (ピグ)主婦の森にいます。>>

コメント

1 ■お子さまの…(^m^)

成長は嬉しい反面…淋しいような。。。

いつかは手を離れるとき…気持ちの置き所を決めていないと、いけませんね(;^_^A

昨夜はコメ頂きまして、ありがとうございますm(__)m

支えて頂き、感謝します!!


みすりん☆彡
  1. 2009/04/21(火) 08:11:01 |
  2. URL |
  3. misurin3103 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■いつもペタありがとうございます!

キングくんもどんどん成長してますね☆
これからますます可愛くなっていきますね(*^▽^*)
うちの長女はもう3歳だけど人見知りが全くないし、人前でも平気で大きな声で歌を歌ったりしてますよ(;^_^A
  1. 2009/04/21(火) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. マミー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:みすりんさん、マミーさんへ♪

>misurin3103さん

男の子は出たら帰ってこないですもんね~!!(笑)
覚悟はとっくにできてましたが、今からいろいろ育んでいくうちに寂しくなってくるのでしょうね・・・。
今はまだそういう気持ちはないのですが・・・。(好きな道を行けば良いと・・・)



>マミーさんへ♪

女の子は可愛いな~♪
その分大変さももちろんおありなんでしょうけれど・・・!

成長し、可愛さも増しますが、難しい時期ってあるので、育児の大変さを感じてます・・・!


コメントありがとうございました!
  1. 2009/04/21(火) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/36-b20fcb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
