絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2コマ漫画)嬉しさと、腹ペコと・・・

叫んでいいですか?


キングが21時に寝たから、時間がたっぷり使えるぜ~~~~~~~!!!


ってコトで、超久しぶりの漫画。でも2コマでごめんなさい。

あじゃいじゃいじい

すっごくお腹空いてたみたい。


それと、母が炊事してる有様を、一部始終見てるもんだから、食欲を刺激したみたいで・・・(笑)。


それにそれに、大好きな手づかみご飯♪


たまらなかったご様子でした( ´艸`)♪♪♪



ちなみに、最近では、炊事風景を見たがるので、イスに立たせて見せてます♪


真剣に見てるのも可愛いです(≧▽≦)



でも・・・トマトやらを出すと、すごく食べたがって困ります・・・。



☆メニュー☆


・いろんな形に型抜きした人参さんと、ダイコンさんを、めんつゆを少し垂らして、無水鍋で煮たもの


・とろけるチーズ乗せ、ほうれんそう豆腐ハンバーグ


・トマト(まだ噛みちぎれないので皮をむきました)


・鮭と若菜のおむすび


食べたり無さそうでした。


↓大食感ファミリーに応援ください(´・ω・`)
あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ




漫画日記はこちらからどうぞ⇒

他のブログネタはこちらから⇒

過去ひと月の記事のランキングはこちら⇒

  1. 2009/04/27(月) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初夏仕様☆ | ホーム | (絵日記)離乳食とか☆>>

コメント

1 ■わかるー

叫びたい気持ち、今日の私もそうデス
風呂入ってたら9時にパパが息子寝かしてくれたよー!!
そして、すごいごちそうメニューですね!!自分で口に突っ込みすぎてオエッってなってるのも萌えですよネ。1合ってすごい…
乙女のmayuより♪
  1. 2009/04/27(月) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:mayuさんへ♪

おぉ!!
すごい進歩だよーー!!
やっぱりじょじょに、パパで寝れるようになってくれないと、断乳ってむずかしい・・・。
実は今断乳中で、うまくいってます。
頃合を見てブログにも書きますが・・・。
意外とスグかくかも(笑)
毎日21時に寝てくれると、いろんな事ができるのにな~と思う今日この頃。
  1. 2009/04/28(火) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/42-ad5e5d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
