絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2コマ漫画)ふわふわの種さん

ペタしてね

↑お近づきのしるしにペタリと♪




あじゃいじゃいじい
見づらい方は画像をクリック♪お願いします(^▽^;)



散歩していると、たんぽぽの群集をよく、見かけるんです。



ちぎるのは、なんだか可哀想・・・。

(それに犬がおしっこしてるし・・・ 笑)



と、二人で全力で息を吹きかけて、飛ばそうとしましたが、まだ、熟してなかったのか、あまり飛び立とうとしませんでした。



二人で


「ふぅ~。頭がくらくらするよ~。」


と笑ってたら、知らないおじさんが(多分近くの方で、農作業中)、


「とばんやろ~?(笑)」



と、まるで心の中まで全てを知ってたかのように、微笑んでくれました。


この辺では、こうして夫婦が散歩してる風景は見かけません。


すれ違う人々、皆さんが、キングを見て、キングから手を振ってもらって、ニコニコ笑顔がうつっていきます。



心にも、ふわふわの笑顔の種を♪

素敵な散歩の時間を、ありがとう!





↓応援していただけると励みになります♪
あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ




漫画日記はこちらからどうぞ⇒

他のブログネタはこちらから⇒

過去ひと月の記事のランキングはこちら⇒

スポンサーサイト
  1. 2009/05/02(土) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生キャラメルの感想☆ | ホーム | 北海道はでっかいどう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/46-5a8f2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
