絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道はでっかいどう!!

ペタしてね

↑記念にぺたり♪




本日の2コマ漫画はこちらから♪




ばぁばが、北海道旅行に行ってきました!!



お土産の一部(笑)がこちらっ!!




あじゃいじゃいじい-090501_153858.JPG


中でも、じゃがポックルと、生キャラメルがすっごく興味があったので、嬉しい嬉しい♪



あじゃいじゃいじい-090501_153911.JPG
いろんな種類があります。


あじゃいじゃいじい-090501_153925.JPG
勿体無くてあけれません( ´艸`)



どれから食べようかなぁ( ´艸`)



キングには、可愛い服を二着♪



アタシもいつか行ってみたいな♪




↓1日1クリックで人気ブログランキングがあがります♪

人気ブログランキングへ




漫画日記はこちらからどうぞ⇒

他のブログネタはこちらから⇒

過去ひと月の記事のランキングはこちら⇒

  1. 2009/05/01(金) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(2コマ漫画)ふわふわの種さん | ホーム | (2コマ漫画)ことりはとっても歌が好き♪>>

コメント

1 ■いいな~♪

おいしそう!!
「じゃがポックル」って食べた事ないから
すごく興味ある~(*^▽^*)
是非、食べた感想を・・・( ´艸`)

生キャラメルは1粒だけ食べた事あるんですが
「安いキャラメルはもう食べれない!」と思いましたヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2009/05/01(金) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. みつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■こんにちは☆

どれも美味しそうだけど
やっぱり花畑牧場の生キャラメルが羨ましすぎます( ´艸`)w
色んな味でてるんですねー!!
いいなぁ☆
まだ食べた事ないんですよねぇσ(^_^;)

やっぱり美味しかったですかー??(*^▽^*)
  1. 2009/05/01(金) 17:25:45 |
  2. URL |
  3. まいぬん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:みつさん、まいぬんさんへ♪

>みつさんへ♪

そうなんです!
アタシも人様のブログ読んで、ずいぶん前からきになってたのですが、やっと食べれるので嬉しすぎてあけれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

食べたら感想書きますね♪
生キャラメルも、早く食べた方がいいのに、明けれません!!(笑)



>まいぬんさんへ♪

それが・・・まだあけてないんです!!(笑)
とりあえず、今日一日眺めて終わっちゃいました(笑)
どんだけ嬉しいのかと(笑)
また明日感想かけたらいいな~♪



コメントありがとうございました!
  1. 2009/05/01(金) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/47-c9b54237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
