絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おれか!?


あじゃいじゃいじい





あじゃいじゃいじい




あじゃいじゃいじい




あじゃいじゃいじい





もうエンドレス。

人が多い方がテンションあがるらしく、お店がごった返している時に限ってどんどんハイテンションで叫びだす息子。


「みんな~~!!元気かぁ!?よく食ってるかぁ!?うまいかぁ!?」



と言ってるように見えて。。。



誰もキミに注目してないですから。

見られてたとしてもだ。









今だけだ。

後一年したら大きくなってるがゆえに、そこまで注目されますまい(笑)。






↓こんなおれでもポチ♪と♪  携帯はこちらから♪人気ブログランキングへ
あじゃいじゃいじい



応援ありがとうございます!

徐々に上にあがってます♪

励みになります♪

  1. 2009/03/14(土) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いえ、修行です。 | ホーム | あいそわらい>>

コメント

1 ■('-^*)/

こちわー&はじめまして♪

かわいいお子さんですなあ(・∀・)
うちの甥っ子が大変元気で。。
ごはんつれてったりすると、、、
こんな感じになるかも(笑)

  1. 2009/03/14(土) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. DAIYA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:はじめまして~♪

>DAIYAさん

コメントありがとうございます♪

どの子も通る道なんですよねーっ(笑)
でも、やっぱり社会での協調性を教えなきゃいけないので可愛いからと放っては置けないのですが(笑)

またよろしかったら見に来て下さい♪
  1. 2009/03/14(土) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■ウチのも

ご飯連れて行くと、必ず歩き回って、皆に愛想を振りまきます。
なんか有名人気取り^^;
  1. 2009/03/15(日) 10:29:14 |
  2. URL |
  3. カジオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:お返事です♪

>カジオさん

そうなんですねっ♪
可愛いですねぇ♪
可愛がられるでしょ??(笑)

この無邪気さがたまらないんですよねぇ~~☆


またよろしかったら読みに来て下さい♪

コメントありがとうございましたっ!o(〃^▽^〃)o
  1. 2009/03/15(日) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/5-d9f3868a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
