絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2コマ漫画)おおきなおおきな・・・

ペタしてね

↑お近づきのしるしに♪



あじゃいじゃいじい


3月に2歩歩いただけだったキング。



この日を境に、歩く事が増えてます。


ここ一週間で、わりと歩くようになってきました。


それでも、用心深いキングのこと。




かなりマイペースですが、確実に毎日、増えてきてます。



夏には公園を歩いてるのでしょうか・・・( ´艸`)



とても楽しみでしかたありません!




↓応援ポチ♪っとしていただけると、励みになります♪
あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ




漫画日記はこちらからどうぞ⇒

他のブログネタはこちらから⇒

過去ひと月の記事のランキングはこちら⇒




  1. 2009/05/04(月) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<(2コマ漫画)ふたりは・・・ | ホーム | (2コマ漫画)もふっ>>

コメント

1 ■無題

うわぁ~゚+。(*´∀`*)゚+。日に日に成長してるんですもんねー!!
まにょも昔は赤ちゃんだったなんてなんか不思議(*´艸`)
う~!赤ちゃん欲しいです(笑)
  1. 2009/05/04(月) 01:07:59 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:まにょさんへ♪

赤ちゃん、すごく幸せを与えてくれますよ~♪o(〃^▽^〃)o
大変な事もモチロン沢山あるのですが、そんなものよりスゴイ沢山くれます♪
まにょさんも、こうして大きくなったんですよね~♪(もちろんアタシも♪)
成長が嬉しいものです。
子はいつまでも子って、きもち、初めてわかりました(笑)。
  1. 2009/05/04(月) 01:17:35 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

凄い凄い!!(≧∇≦)

本当に楽しみですね(´艸`)
  1. 2009/05/04(月) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. うみず #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

あんよおめでとうございます♪
今はまだよちよちですが
3ヶ月もすれば、いろんなこといっちゃって
困るくらいになるかもです!?
子どもの成長見るのって幸せですね。

あ、前記事なんですが
私もゲーム好きです~。最近は全然ですが
FFとか聖剣伝説とか(*´□`)余談ですいません~。
  1. 2009/05/04(月) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:うみずさん、プゥコさんへ♪

>うみずさんへ♪

ありがとうございますっ!
今日はやっと1メートル程歩いてました( ´艸`)♪
一生懸命な姿にこちらも励まされます♪


>プゥコさんへ♪

ありがとうございますっ!
3月に一度2歩歩いただけで、みんなから一歩出ると早いよ~( ´艸`)と言っていただけてたのに、今日やっと1メートルなんです(笑)もうどんだけマイペースなのかと( ´艸`)
それもそれでキングの良さだと思うので、楽しんじゃってます♪


FFいいですよね!!
アタシは4と5あたりが好きでした!
いえ、他のも大好きなんですけどね!!
思い入れがあるというか・・・。
聖剣伝説だったら2かな~♪
今、同じように楽しいゲームがあっても、あの頃のように夢中になれない自分がいて悔しいです(´・ω・`)
またゲームのお話しましょ♪
  1. 2009/05/04(月) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/50-e4166013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
