絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ピグ)最近は・・・

アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグ

高校時代からの友人がアメブロを始めて、専ら、そのこと、お部屋で話し込んでます( ´艸`)

嫁いで離れちゃったから、チャットは楽しくて仕方ない。


だけど・・・






左肩~くびすじ痛めてしまいました(´・ω・`)

絵描いてチャット何時間もやり続けたらそりゃねぇ・・・(苦笑)。




最近、ピグのログイン時間は、22時~が多いです。



しろくろゲーム

絵あわせゲーム


も少々やりだしました。



相変わらずカリブのショップにだけ入れません(´・ω・`)





いつか、コメントで交流しているみなさんとお話したいものです♪
  1. 2009/05/13(水) 00:00:00|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(漫画日記)キングを出産する時のおはなし:その2 | ホーム | (4コマ漫画)>>

コメント

1 ■ピグ♪

ピグ、はまってますねぇ♪
私もやりたいんだけど、最近夜寝てしまったり、更新だけでピグをする時間がなかったり…
あんず珠さんで検索したらいいのかな?いつかチャットしたいです♪私初心者なんで間悪いかもですけど…
  1. 2009/05/13(水) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

カリブのショップに入るのは
相当大変みたいですよヽ(*'0'*)ツ
腱鞘炎になるらしい・・・
  1. 2009/05/13(水) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. ショコラうさぎ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ただでさえ疲れてる肩や腕を酷使させてしまってスンマソンwww

でも楽しいよね~☆チャットw

表情があるからちょっとした空気感も伝わるし♪
教えてくれてありがと~(≡^∇^≡)
  1. 2009/05/14(木) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:mayuさん、ショコラうさぎさん、AKIRAへ♪

>mayuさんへ♪

はまってますよ~♪
検索は多分、ka-gu-ya-hi-meでするんだと思います多分・・・。
いつかチャットでお話させてくださいね~♪



>ショコラうさぎさんへ♪

ありがとうございます!
実は今朝、たまたま二回入れました!
主婦の時間に感謝です(笑)
腱鞘炎にならずにすんでよかったです~(笑)


>AKIRA

リアクションとか多用すると本当楽しくなってくるよね♪

毎日楽しませてもらってるからいいよね~☆
  1. 2009/05/14(木) 18:04:36 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/63-d05df25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
