絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(アメブロブロガーさん向け話題)ひねもすのたりのたりかな。

----------------

あじゃいじゃいじい

↑このブログを1クリックで応援していただけると嬉しいです。

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------











今日の漫画はこちらからどうぞ












おはようございます。



いつも予約アップロードする事が多く、時事ネタを書く隙が無いので、今朝は少し駄文を載せてみようと思います( ´艸`)




誰も読まんかな( ´艸`)




でもこれだけは読んでいただきたい☆



昨日、日参させていただいている、ゆきんこさん(多分楽しい子育て日記 )から、素敵な絵を描いていただきましたо(ж>▽<)y ☆




ゆきんこさんの記念に、イラストプレゼントをひっそりと募られたので、思い切って応募しました!!





そして、描いていただいたのです( ´艸`)




あじゃいじゃいじい


キングが、最近まねっこフリークなので、小鳥のまねっこしてる様子を描いていただいたそうです・°・(ノД`)・°・



あれ・・目から汁が・・・・°・(ノД`)・°・




感動して深夜に1人で悶絶してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ほんとにほんとにありがとうございますっ!!



すばらしいですよね、この色彩!



ぜひ絵本を描いて頂きたいものです。



絶対買うし( ´艸`)





ぜひペタリやmixiのTOPで使わせていただきたいのですが、それもいろいろ方々にご迷惑をおかけしかねないので、毎日PCで拝むことにしときます。




今度は読者登録数が50人になったときに開催されるかも???です!

楽しみです~~( ´艸`)





アタシがプレゼント募っても誰も寄り付かないと思うこと山の如しなので、そんな大それたことはしませんが。



いつも読んでいただいてる方々には感謝しております!!




読むだけでコメント残そうとするとキングから呼ばれて折角かいたコメントが送信されてなかったり(ザラにあります)、



キングが思いのほか一日中グズグズしたりして、なかなか時間が取れないので、



未だに更新だけで手一杯なアタシですが、更新することで恩返しできたらいいなと思ってます。




コメント残してくださる方のブログはほんと、毎回見ておりますので・・・。








それと、少しお知らせというか、自慢と言うか(笑)


”すくパラ”さんにひっそり参加中なのですが、そこでプレママシンガーSA.RI.NAさんのCDジャケットの写真を公募されていて、何も期待せずに応募したら、なんとなんと、キングの写真が採用されまして。



ブログでは顔出ししてないキングなので、すくパラさんに登録されてあるママさん、パパさんはお立ち寄りいただけるともれなくキングの写真を見せ付ける事になります( ´艸`)



そのまま去られたら寂しいので、この機会にぜひ”すくとも”申請いただけると嬉しいです!

(こちらからは拒否された事を考えると申請できなくて 涙)


もちろん話したこと無い方でも大歓迎ですので!


コレを気に仲良くさせてください☆



きっとジャケット用の写真で採用される方は何人もいらっしゃったかとは思うのですが、親としては少しの記念になるので、やはり嬉しいものです。



SA.RI.NAさんのCD発売日は6月17日。


タイトルは「絆-キズナ-」




きっと素敵な赤ちゃん達の笑顔溢れるジャケットになってることでしょうね!

楽しみです♪








駄文?を最後まで読んでいただきありがとうございました!


いつも下手な漫画にも、暖かいコメントをありがとうございます!



がんばります!

スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(4コマ漫画)母心 | ホーム | (4コマ漫画)ヘタレくん。>>

コメント

1 ■無題

うわ~~。+゚(*´∀`*)。+゚
イラストめっちゃ素敵です( ´艸`)
かわいい~~!!色がとっても綺麗!!

えぇぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ!キングくんスゴイ!!
もう芸能界デビュー!?ww
やばい!!見たいです生キングくん( ´艸`)
  1. 2009/05/20(水) 08:52:53 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うわぁ♪

素敵素敵!

思うのですが
「ママの視点」で描かれているから
あんず珠さんのイラストも
ゆきんこさんのイラストも
血の通ったあったかい絵になるんですよね~。

僕も修行中で未熟ですが
すべての年代層の人に「見やすい絵」って
言ってもらえるような絵を目指しています。

すごいなー
あったかいなー(*^▽^*)
  1. 2009/05/20(水) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■おめでとうございます!

ゆきんこさんのイラスト、とっても素敵です。
色彩が抜群ですねぇ。
丁寧に描いている思いが伝わります。

そして!CDジャケット?!
すごいですね!おめでとうございます!
  1. 2009/05/20(水) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. ぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:まにょさん、ゆうさくさん、ぽんさんへ♪

>まにょさんへ♪

コメントありがとうございます!
ですよね、すごく素敵な絵を描かれるお方なんですよぅ!
ぜひぜひ行ってみてください♪

え・・・芸能界デビューwww
いや、大勢のうちの1人だと・・w
見たいといわれると見せたくなる親心w



>ゆうさくさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、ゆきんこさんの絵っていつも暖かいんです。
人様の絵でもここまであたたかく描けたらすばらしいなって感動しました。
そのほかの方の絵もかなりオススメです♪
アタシはまだまだ余裕が無いので、がんばります!



>ぽんさんへ♪

コメントありがとうございますっ!
ゆきんこさん、しかもアナログで描いてあるのです!
あたたかみがすごいですよね♪
愛情がとても感じられて素敵なのです~~♪
ジャケットのおめでとうコールもしていただいて嬉しいです♪
きっとその他大勢なのですが、それでも嬉しいものです~~~( ´艸`)
  1. 2009/05/20(水) 09:55:56 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

さっそく紹介して下さってありがとうございます!!
喜んで頂けて本当に嬉しいです!!

ところで。。
おまけのイラストもあったのですが。気付いて頂けたでしょうか??
あまりにもひっそりだったので。。汗
もし、お気づきでなければですが。。
「イラスト完成」の記事のしたの方にある、「おまけもありますよ~」をクリックしてみて下さいね。
  1. 2009/05/20(水) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

あったかい色彩の絵ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キング君!
モデルデビューじゃないですか!
将来はジャニーズ?!

あ、あと予約投稿ってどうやるのですか?!
私、ほんとにわからないww
もしかして携帯オンリーの機能?!
  1. 2009/05/20(水) 10:04:44 |
  2. URL |
  3. mau #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ゆきんこさんへ♪

ギャース!!
当たり前のようにスルーしててごめんなさい(土下座)!!!!!
昨日見たんですがちょうどキングが泣いて起きたので・・うぅ・・・・°・(ノД`)・°・
ありがたく右クリック保存させていただきました!!

ほんとにほんとうにありがとうございます!!
  1. 2009/05/20(水) 10:04:46 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:mauさんへ♪

コメントありがとうございます!
ゆきんこさん本当にお上手ですよね!!
感謝感謝です!

モデルはさせるつもりはないですがww
てかできないとおもいますがwww


予約投稿は、日付の欄がありますよね?
そこを、UPした日時に設定するだけですよ♪

アタシはこれをしないと、毎日更新できないのです・・・(笑)
  1. 2009/05/20(水) 10:06:37 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■すくパラ?

すくパラって何か知らないのですが、キング君すごい~!!
ゆきんこさんの絵ステキですね あんず珠さんの絵もいつもかわいいですよ~
あんず珠さんもそういう企画された時はぜひ応募させていただきます AKIRAさんの絵を見ていいなーって思ってたのです~
過去記事にコメントしてスミマセン…
  1. 2009/05/22(金) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:mayuさんへ♪

mixiみたいなサイト?なんですが、招待がなくても登録できるのでぜひ♪

ゆきんこさんの絵、ほんとに素敵なんですよ~厚みのある暖かさと言うか。
あ・・・アタシまで誉めていただいてありがとうございます!くすぐったいです!
そうなんですよね、前にもmayuさんがそう言うようなことを言われていたので、気にはなってたのです。
もうそろそろ人気ブログランキングが100位に入るので、それを記念してやると思います。
その時にはぜひ♪
時間かかると思いますが・・・(笑)

過去記事でも何でも、コメント大歓迎です♪

いつも丁寧にありがとうございます♪
  1. 2009/05/22(金) 16:42:08 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/73-4c1ab721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
