絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきんこさんへ♪

今日の漫画はこちらから。






あじゃいじゃいじい
サムネイルです。


先日、多分楽しい子育て日記のゆきんこさん から、素敵な絵をいただいたので、お礼にゆきんこさんからリクエストいただいた(恐縮です)、アタシ作の、ゆきんこさんの愛娘ちゃん、ほのほのさんと、オスウサギのむーさんと、ほのほのさんお気に入りのウサウサ(そんな名前ではないですが)を。



ウサギってどう描くの?って次元でしたが、頑張りました。

扱い方が若干犬っぽくてすみません。




初めて人様のおうちのお子様(とウサギ)を描かせて頂いたので、どこまで描いていいのかどうかカナリ迷いつつ・・・。


なので、ちょっといろいろあるところは目をつむっていただくと嬉しいです・・・!!



ゆきんこさん、本当に本当に感謝です!

なんか、お礼ってうまくいえないのですが・・・!!


伝わってくれると嬉しいです!



ちなみに、なんでいつものキングとかのように手足がホソっこくないのかっていう疑問は・・・。


それは人様のお子様をあんな妖精にしたら気の毒だからです・・・。


AKIRAも同じ理由でリアルな絵を描きました。


きっと今後も描くことがあればそんな感じだと思うので、妖精がいいかたはおっしゃってください(いないと思いますけど)。








すごいスピードで描かせていただきました。


と、いうのも、今日、たまたま主人が不況のため臨時休みだったので・・・。








そろそろブログやめて出稼ぎに行くか。



懐寒くても、心は温かくしておきたいです。




そんなおうちに応援の1クリック☆をいただけると嬉しいです↓


あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2009/05/22(金) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(4コマ漫画)犬とわたし | ホーム | ちょっと・・・・ちょっと聞いて。今さっきのウチの会話。>>

コメント

1 ■こんにちは。

ほのほのちゃん、かわいいですー。
どうしてこんなにかわいいほわほわの
絵が描けるのでしょう!
ほのほのちゃんもすごく妖精っぽいです。
すてきです!(T_T)
  1. 2009/05/22(金) 17:00:42 |
  2. URL |
  3. penpen #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

すごーいあったかくて可愛い絵です(◎´エ`◎)
ブログやめちゃうのですか(><)?
寂しいですね・・・
  1. 2009/05/22(金) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

あぁ可愛い~(*´д`*)
あんず珠さんの絵はいつみても癒される~
そしてあんず珠さんの為ならいくらでもポチしちゃうッ(`・ω・´)

同じく懐寒くともココロだけは暖かくを
私もモットーにしたいです。
多々疲れることや辛くて大変な事もおありでしょうが
御自分のペースで頑張って下さい(*'ω'*)
(頑張ってらっしゃる方に頑張ってと云うのもおかしいですがヽ(;´д`)ノ

私は微力ながらいつでも見方ですよ!
  1. 2009/05/22(金) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. ミリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:penpenさん、まるさん、ミリさんへ♪

>penpenさんへ♪

コメントありがとうございます!
それはゆきんこさんが描くほのほのちゃさんが素敵だからです( ´艸`)
やっぱし書き手はイメージで描くので、そのまま出るんだと思います♪
お褒めいただいて嬉しいです♪



>まるさんへ♪

お褒めの言葉と、コメントありがとうございます!
ブログですね、細々と続けて行きたいとは思ってます♪


>ミリさんへ♪

コメントありがとうございます!
誉めすぎです( ´艸`)
嬉しいじゃないですか( ´艸`)←素直(笑)
応援ポチまでいただけてありがとうございます!
そして暖かいコメントまでいただいて・・・そうなんですよね、心は温かくしとかないと、このご時世大変です!
お互い良い意味でマイペースでいきましょう!!
  1. 2009/05/23(土) 09:55:04 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

お礼に伺うのが遅くなってしまってすいません。。汗

お忙しい中、私のわがままで描いて頂いてありがとうございました!
とっても嬉しいです。
もちろん、実寸でお持ち帰り致しましたよ!!

記事でも紹介させて下さいね♪

あんず珠さんがブログやめてしまったら寂しいじゃないですか。。
働いても、ブログやめないで下さいっ!!
って、働きながらブログって大変ですよね。。
  1. 2009/05/23(土) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ゆきんこさんへ♪

お持ち帰りとコメントありがとうございます!

こちらこそ、特にお忙しい土日でのお返事とブログでのご紹介をありがとうございました!

わがままなんかじゃないです!!・°・(ノД`)・°・

すっごく嬉しい事だし、それもお礼で描かせて頂けるってだけでも嬉しいのに、大好きなゆきんこさんへあてて描かせていただけるなんて、ほんとにほんとに幸せだったんです!
だから一気に仕上げれたんです。
もちろん時間があったのもありますが、書く気が無いと・・・(笑)

なので、愛です!
愛が故にです!!

絵で伝わっていただけたら本当に嬉しいです。

ブログへの愛のお言葉もありがとうございます・°・(ノД`)・°・

嬉しすぎます・°・(ノД`)・°・

  1. 2009/05/24(日) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/77-7aa1f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
