絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜のピグログインは・・・


あじゃいじゃいじい
なんか足が長細すぎて変だったのでサムネイルで。

色合いも中途半端に描いちゃった・・・。






今夜はピグに22時~からいると思います。

ログインしてても席を離れてる瞬間もあると思うので、気長に待っていただけると幸いです♪


もし、お話してみようかなって心意気のある方は(笑)、ka-gu-ya-hi-meで探していただけると嬉しいのです。

でも、超小心者な上に超人見知りしちゃうので、もし会話がぎこちなかったり変なハイテンションでしたらごめんなさい!( ´艸`)


でも交流してみたいなー☆


と思ったので・・・。


どうぞ宜しくお願いします♪

  1. 2009/05/24(日) 00:00:00|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(4コマ漫画)続・父です | ホーム | (4コマ漫画)父です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/80-d8fb5fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
