絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ漫画)ゴミ箱の使用例

----------------

あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------

↑キングのじゃいじゃいダンスを押すと、人気ブログランキングがあがるしくみです♪

押していただけると、また頑張って描けますので、よろしければ、応援をオネガイシマス♪




☆ご報告☆

パパさんはだいぶ回復したご様子です。

ご心配と暖かいお言葉を、本当に本当にありがとうございました!










今日はキングのゴミ箱の使い方講座です。




あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

でも、親バカで恐縮ですが、すごく成長を感じて嬉しかったです。



↓キングにも応援のじゃいじゃいを~♪
あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/28(木) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<(4コマ漫画)もう1人の | ホーム | (4コマ漫画)寝かしつけ>>

コメント

1 ■無題

おぉ。
ごみばこいじるようになったのですね~。
ごみばこ・・中にいれれませんね(´_`。)
うちの次女もなにかと落ちてるものを口にいれることがあって・・
ゴミ箱は高いところにあります(;´▽`A``
  1. 2009/05/28(木) 11:19:45 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ごみ箱がうちと同じタイプだとお見受けしました。
(だから何?)

うちの子はごみ箱の中身をもっぱら出してくるばかりです。。
特に飲み終わったジュースのパックをすぐに出そうとするので要注意です。。
  1. 2009/05/28(木) 13:20:08 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

成長してますね~~。

すばらしい~~。

なんかそういうの感じると親も成長していく感じがするもんなんだろうな・・・

応援ぽち
  1. 2009/05/28(木) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:なないろさん、ゆきんこさん、ながさき日丸さんへ♪

>なないろさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
ゴミ箱は綺麗に洗って、キングがいつ触ってもいいようにしてます(笑)
高い場所にゴミ袋を置いて一箇所でまとめるように、とか・・・どこも一緒ですね~~(笑)



>ゆきんこさんへ♪

コメントありがとうございます!
なにっ!!
オソロですか?オソロなんですね??
やったー!(だから・・・ 笑)

ウチは犬もいるので、もう思い切ってゴミ箱綺麗に洗ってキング用に解放しました・・・。
いろいろ大変ですよね~~~~~・・・!!


>ながさき日丸さんへ♪

コメントありがとうございます!!

そんなことするの?
って驚きます!
でも、どんなおもちゃより日常用品の方が楽しいらしく、また、そっちのほうがいろいろ頭も発達するそうなので、ゴミ箱は綺麗に洗って開放してます(笑)
  1. 2009/05/28(木) 16:06:08 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

いろいろなゴミ箱の使い方に、心がほっこりです^^

こどもの発想は自由ですね!
また、残念なところがなおいいのです★
  1. 2009/05/28(木) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■そうそう

おもちゃより、日用品のほうが遊びますよね。

キングちゃん用にゴミ箱開放ですか!
あんず珠さん、すごい!!

応援ポチ☆
  1. 2009/05/28(木) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:ハナ マロン。さん、ヴイさんへ♪

>ハナ マロン。さんへ♪

コメントありがとうございます!

自由ですよね~!
いつも感動、感心します。
そういえばそうだったな~なんて( ´艸`)
残念さ、可愛いですよね♪


>ヴイさんへ♪

応援とコメントありがとうございます!
ただの面倒くさがりやで、毎回することにいちいちダメを、言いたくないだけなんですよ(笑)
そうじゃなくても、犬がいて、ダメ!の確立が多くて・・・(笑)
お褒めいただき嬉しかったですが心が痛みました・・・あれ?(笑)
  1. 2009/05/29(金) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/83-34435f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
