絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ漫画)え?

----------------

あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------

↑キングのじゃいじゃいダンスを押すと、人気ブログランキングがあがるしくみです♪

よろしければ、応援をオネガイシマス♪




あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

夜泣きの日の、明け方の出来事です。


ずーっとキングは、しくしく言いつつ寝てたのですが、突然こんな行動に出ました。


いつもアタシがキッチンにいることが多いのと、



パパが隣にいなかったから、ママもいないと思いこんだのか、謎なんですが、



どんなに呼んでも答えず、




キッチンも真っ暗だった事に気づいて、我に返ってとまった感じでした。



結局、この日、もう起きてようと、電気はつけずにTVをつけたら、熟睡してくれました。





この日は頭を打ってたので、













まさかね?








と不安になったくらい突然でした。



だってヘタレ君が暗闇の部屋をウロウロする事は、普通ありえないから。




それが、わざわざ廊下に出て、キッチンまで行った事自体が驚きだったのです。









男の子ママは寿命が縮む研究結果が出されてましたが、少し納得したような気がしました・・・。







↓応援のクリックしていただけたら励みになります♪

あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/30(土) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(ピグ)ゆきんこさんと!! | ホーム | (4コマ漫画)もう1人の>>

コメント

1 ■無題

わあーそれはどっきりしちゃいますよね・・・

どうしたんだろ。。

変な夢を見た?

パパのぬくもりがなかったから?

ママもびっくりしちゃいますね。

応援ぽっち
  1. 2009/05/30(土) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■そ、それは

びっくりしますよね
夢を見たのかな。
わたしだったらおろおろしてしまいます。
子供って時々不思議ですよね。
そして親を鍛えてくれるのですね。
  1. 2009/05/30(土) 14:53:01 |
  2. URL |
  3. penpen #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:ながさき日丸さん、penpenさんへ♪

>ながさき日丸さんへ♪

応援と、コメントありがとうございます!
いろいろあるんでしょうね~・・・日中に起こった出来事を夢の中で処理しているからこその、夜泣きなんだそうです。
でも本当、ビックリしました・・・!!



>penpenさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなんです!
本当、何事かと思って・・・何度も声をかけたのですが、取り付かれたように走っていくので・・・。
これも夜泣きの一種なのでしょうね・・・!
じゃなかったら怖すぎ(笑)
  1. 2009/05/30(土) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/85-d6427141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
