絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ピグ)ゆきんこさんと!!

アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグ

写真左がゆきんこさんです!

そう、多分楽しい子育て日記のゆきんこさんです!!





昨夜、のことです。




ゆきんこさんから


「写真を撮ろう」

と言ってくださらなければ、スッカリ舞い上がって忘れてるところでした(笑)。




しっかり絵のお礼も言えたし、ぶっちゃけトークも沢山話せたし、育児の話もできたし、で、素敵な時間はあっという間に過ぎていき・・・。







もうこれはまたぜひに!!お話していただきたいです。




アタシはka-gu-ya-hi-meで登録してあるので、検索していただけたら嬉しいです♪


何度かコメントでお話させていただいた方とじゃない限り、結構人見知りしてしまうのでご了承くださいませ・・!






↓ぜひ応援のクリックを宜しくお願いします♪
あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/30(土) 00:00:00|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<りょおさんから! | ホーム | (4コマ漫画)え?>>

コメント

1 ■無題

ゆきんこさんのとこでも見てきました~♪
すごい豪華なピグだったのですねぇ(◎´エ`◎)
まるも徘徊してたらお会い出来るかしら♪
  1. 2009/05/30(土) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:まるさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなのですよ~!
アタシがぜひにお会いしたかったお人だったので嬉しすぎでした!
まるさんともぜひお会いしてみたいです・・・!
  1. 2009/05/30(土) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

わぁ^^
よかったですね☆

ゆきんこさんのブログでもみましたが、楽しくトーキングされたみたいで^^

ピグって、こうやって交流できるからすてきですよね^^
  1. 2009/05/30(土) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

いいなーーー!
ピグで会話してみたいっす!
誰とも…話したことがないので…(T▽T;)
せつなすw
  1. 2009/05/30(土) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. mau #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

本当に楽しかったです!

でも、ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。。

また、お部屋に遊びに行きますね。
ヨネスケの隣の晩御飯のように。。(よねすけだったっけ。。??)
  1. 2009/05/30(土) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ハマ マロン。さん、mauさん、ゆきんこさんへ♪

>ハナ マロン。さんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~~!
アメブロさんに感謝感謝です!
こうして交流できるとまた違ったブログの交流もあるし、楽しいです♪



>mauちゃん♪

コメントありがとう~♪

てか、きてくれましたよね~~( ´艸`)
昨日はキングの夜泣きやらでバタバタしててごめんなさい~~!
でもまたきっとお話しましょう!



>ゆきんこさんへ♪

コメントありがとうございます!
昨日きてくださってましたよね!!
お手紙もすみません!
またまたぜひにお話したいです!!
  1. 2009/05/31(日) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/86-9061d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
