絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょおさんから!


早速ですが、



じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!


あじゃいじゃいじい

先日、


【絵日記】はぴはぴ印



りょおさん から、



素敵ないただきものをしましたーっ!( ´艸`)




と言うのも、りょおさんのブログはぴはぴ印は10万HITを記念して、10万HITを踏んだ方に、キリバンの絵をプレゼント企画をされていらっしゃったのです。






アタシは丁度その記事を読ませていただいたときに、99999HITだったので、ものすごく舞い上がって、勝手に勘違いして、それをキリバンだと思い込んでコメントに残しちゃったのです・・・イタイよ・・・アタシ・・・。





で、本当はコメント削除させていただきたいほど恥かしかったのですが、できないので、すぐお詫びのコメントも残してました・・・。


その節は本当に申し訳ございませんでした・・・。




しかしその後りょおさんの粋な計らいで、99999を踏んだアタシに絵のプレゼントをしてくださったんです!




本当に・・・勘違いってしてみるもんですね(止めなさい)。






本当に本当にスゴイ綺麗です!!



キングは名の通りキング風にしてくださって、それに母の着てるものがーっ!!



きたことないYO!こんなオサレなもの!!(笑)




それにそれに、よくみて!!



バックの・・・バックのほのかに見える文字




a-jyai-jyai-jii





あーじゃいーじゃいーじい・・・・



あじゃいじゃいじい!!






:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)








嬉しすぎます!!




どうしてこんなにセンスのいいものを描けるのでしょうか!!




嬉しいプレゼントを、ありがとうございましたっ!








今日の漫画はこちらから

↓勘違いなアタシに、ぜひ応援のクリックを宜しくお願いします♪(笑)
あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/30(土) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(4コマ漫画)寝かしつけ・その2 | ホーム | (ピグ)ゆきんこさんと!!>>

コメント

1 ■ホントだ!!

あじゃいじゃいじいまでは気づかなかった!!

すっごい細やかな心配りだね~☆
いいないいな( ´艸`)

踏んでみるもんだね。
間違えてみるもんだね(笑)
  1. 2009/05/30(土) 11:26:56 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

芸が細かい!!
とっても素敵なイラストです( ´艸`)
勘違いってするもんですねwww
でも99999もなかなか踏めるもんじゃないんで
ある意味キリ番だと思いますよo(〃^▽^〃)o
おめでとうございます♪w
  1. 2009/05/30(土) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. まいぬん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:AKIRA、まいぬんさんへ♪

>AKIRA

でしょでしょ~~♪
アタシもこういう細部を面倒くさがらずにこだわるようにしたい!
勘違いしてみるもんだよ~(笑)
一瞬の恥をかいてよかったわ(笑)


>まいぬんさんへ♪

コメントありがとうございます!
本当、超恥かしかったのですが、勘違いも捨てたもんじゃないですね(?)
99999というなんともいえないキリバン素敵ですよね(笑)
  1. 2009/05/30(土) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/87-a273caad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
