絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ漫画)洗濯物

----------------

あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ




↓こちらもよろしければ・・・!!

子供服・子育てブログランキング


運営:子供服のよしんちゃ

----------------

↑キングのじゃいじゃいダンスを押すと、人気ブログランキングがあがるしくみです♪

よろしければ、応援をオネガイシマス♪











あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい
あやうく今日の漫画も落とすところでした。







↓そんな母にも応援のクリックをオネガイシマス(笑)

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

↓こちらも・・・・(^^;)

あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/06/02(火) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<(4コマ漫画)what is love? | ホーム | (4コマ漫画)ウチの母>>

コメント

1 ■無題

キング君、もうお手伝いをしてくれるんですね。
可愛すぎるっ(*゜∀゜)!!!

私もよく物を落としますー…
拾ったつもりで拾えてないこともしばしば。
  1. 2009/06/02(火) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あぁ

こんなこと、ありますよね。
しょうがないので、全部渡してもらって、腕に引っ掛けたりしてました(笑)

いつも、マンガ、淡い色合いで、素敵です~☆

応援ぽち♪
  1. 2009/06/02(火) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:あつ。さん、ヴイさんへ♪

>あつ。さん♪

コメントありがとうございます!
本人は手伝ってるつもりなのかどうか・・・(笑)
しかも短気で「もういい」って時も多いし(笑)
でもしょうもないものはしつこく「持って」と言ってくるので・・・( ̄_ ̄ i)




>ヴイさん♪

コメントと応援とお褒めのお言葉ありがとうございます!!
そうか!手にかける!!(笑)
その手があったか~~~~~~・・・。
こんな調子で子供のやる気を引き出せてなかったりしてないか心配になりました・・・(笑)
  1. 2009/06/02(火) 01:01:28 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■あるあるw

うちも未だに次男の手伝いがそんな感じw

次が早い上に待たせたら欲しい時に手を放す(笑)

でもやっぱ赤ちゃんだと可愛いわwww
  1. 2009/06/02(火) 02:51:46 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

わーーちゃんとお手伝いしてるんですね~~!!

いい子だな~~
すばらしいじゃないですか

応援ぽっち
  1. 2009/06/02(火) 12:40:09 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

すごいわかりますよ~。。
やっぱり、手伝ってくれてるんでしょうね。これは多分。。

キング君、可愛いです。
  1. 2009/06/02(火) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

優しい~~♪

大好きなママのお手伝いをしたかったのねww
  1. 2009/06/02(火) 13:38:14 |
  2. URL |
  3. イケタ シロ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

キングちゃんSっ気がwwwwwww
その気にさせといて落とす!!みたいなww
将来が楽しみだわー(*´θ`)www
  1. 2009/06/02(火) 21:21:01 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

頑張ってお手伝いしてるんですね。
ただ、若干ざんねんな結果ですが^^;

うちの長男も、何度かこういうことをww
  1. 2009/06/02(火) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:AKIRA、ながさき日丸さん、ゆきんこさんへ♪

>AKIRA♪

気ままなんだけど、気持ちが嬉しいのよね(笑)
弟の子はパタンパタンまでするそうだよ(笑)




>ながさき日丸さんへ♪

コメント、応援ありがとうございます!
すっごい気ままですが、とても嬉しいですよぉ~♪



>ゆきんこさんへ♪

コメントありがとうございます!
一見、気ままな行動に見られがちなんですが、嬉しいですよね♪
沢山ほめてあげてます(笑)
  1. 2009/06/02(火) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:イケタ シロ子さん、まにょさん、ハナ マロン。さんへ♪

>イケタ シロ子さんへ♪

コメントありがとうございます!
沢山ほめてあげてます(笑)



>まにょさんへ♪

コメントありがとうございます!
本当ですよ~(笑)
やっぱ両親ともにSなのでそうなるのかな~(苦笑)



>ハナ マロン。さんへ♪

コメントありがとうございます!
小さいこのお手伝いってなにかしら残念ですよね( ´艸`)

でも嬉しいので沢山誉めます(笑)
  1. 2009/06/02(火) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

ぶはっ(笑)
か、かわいいっっ(笑)
一生懸命お手伝いしてくれてるんですねぇ(◎´エ`◎)
偉いなぁ♪
  1. 2009/06/02(火) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:まるさん♪

>まるさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなんです・・・!
気づいたらしてくれてました!
こういう些細な事を見逃さずに誉めてあげたいですよね( ´艸`)
  1. 2009/06/03(水) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/90-58be79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
