絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつ。さんへ♪

今日の漫画はこちらから♪



あじゃいじゃいじい





独りごと。~育児日記とからくがきとか





あつ。さん

へ。



本当はA4サイズなんだけどね(笑)。


500KしかUPできないのでカナリの縮小です。

細かい線ぶっ飛びまくりで。


まぁアタシの場合いつもの事ですが・・・<ぶっ飛びまくり。




押し付けプレゼントです。



いろいろありがとうと、おめでとうを込めて!


あれ?スライム好きだったっけ・・・クポ。




あつ。さんの絵はもちろんのことですけど、ギャグセンスが特に大好物です。





ご注意:絵のリクエストは受け付けておりませんので・・・すみません。







↓↓↓↓↓☆応援のクリックを宜しくお願いします☆↓↓↓↓↓

子供服・子育てブログランキング       あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/06/07(日) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(4コマ漫画)ママの | ホーム | (2コマ漫画)いつのまに>>

コメント

1 ■無題

素敵なイラストだなぁ・・・(◎´エ`◎)
なんかあんずさんのイラストって
ほんわかしてて不思議な感じで
絵本にしたらいいのになぁっていつも思います♪
  1. 2009/06/07(日) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■うおーーーーっ(叫

なななななんというむちゃ可愛くそして憎たらしさも表現された王子!
すごい!
色のほんわか具合とか大好きっ
キャー☆

ごほん。
すみません、興奮してはしゃぎ過ぎました。

わーわーわー
ありがとうございます><。
貰ってよいのですよね?飾って良いのですよね?
(そそくさと保存保存!

勿論スライム大好きですぜ、ニシシ☆

本当しつこいですが、ありがとうございます。
いやーもうどうしよ!うひょー
  1. 2009/06/07(日) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:まるさん、あつ。さんへ♪

>まるさんへ♪

コメントありがとうございます!
というか・・・お褒めの言葉すごく嬉しいです!
絵本・・・夢ですね♪
自分の子供にくらい読んであげれるような絵本作りたいです♪



>あつ。さんへ♪

コメントありがとうございます!
てか・・・そ・・・そんなに喜んでいただけてすっごい嬉しいです!
どうとでもしてください~~( ´艸`)
すっごく描きたくなったんですよ。
王子・・・!
クポよりスライムかな~などと勝手に描いちゃいました(笑)
気ままな絵描きでごめんなさい・・・!!
でも本当に嬉しいです!
  1. 2009/06/08(月) 01:28:38 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/98-cbcedf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
